璃房ステンドグラス

DIARY日記

小さなパネル。

代々木公園の池に落ちたチビ。うつぶせで突っ込んだので全身ずぶ濡れだったみたいです。
パンツ一丁で友達と遊んでいたけど、友達1人が帰って来て
「りんくんは?」と聞くと
「ギターの人の前でノリノリで踊っているよ」だって。
阿波踊りを踊りたくても踊れない私にしてみれば、うらやましい限りです。
生徒作品です。
お休み明け、みんな来るかな?と心配していましたが、多かったです。
先週の作品から、小さなパネル。
ウエルカムボード。

オレンジが効いてます。
カメの親子。

良いデザインですね。センスを感じます(私のパクリです)
小さなリンゴ。

4ミリのケイムで組んでます。これすごく大変です。
(指の大きさでパネルの小ささが分かりますか)
ハートの写真たて。

中に入る写真はハートに似合う物でしょうか?(余計なお世話ですが)
他にも大きめのランプが完成しました。
次回はそれを載せます。