璃房ステンドグラス

DIARY日記

工房25年。

なんか、気の利いたこと書こうと思ったけど、,なんだかんだと忙しく.・・・
先週の10月7日で璃房設立25年です。

生徒のみなさん、今来るとお菓子と紅茶あるよ。
菓子は兵庫のツマガリ.紅茶は義理の姉のスシーラティーです。

普通は「皆様に支えられ、璃房も25年続けられました」とか感謝の言葉と一緒に渡すのだろうと思うけど、そんな言葉もなく。
言葉の足りない分は、菓子と茶の美味しさで埋め合わせてください。
これからの25年に向けて何か言った方が良いのかな?
振替をちょっとだけ厳しくしました。できるだけ振替えさせてあげたいと思っていましたが、それが毎週同じ曜日に来ている人には不便になってきていたので。
仕事では,1つ1つの依頼に対して、もっと良くしていこう。
作品の完成度を上げていきます。
どちらもまっとうに生きていれば,状況の変化に関係なく,どうにかなる物だと思っています。
これからの25年も、どうぞよろしくお願いいたします。
(25年後はきっと生きてないと思うけど・・・)