璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室休講について

ステンドグラス教室休講についてのお知らせです。
休講期間2021年1月19日(火)〜2月13日(土)  
再開 2月16日(火)  予定
昨日からお休みの連絡も数件有り。生徒さんの3分の1を超えました。
来るかを迷っている生徒さんも多く、私も迷いましたが
1月3週目から1ヶ月間。休講にしたいと思います。
再開は2月16日(火)の予定です。
1月にいただいたお月謝はそのまま2月の3週目、4週目までで1月分とします。
4回来れない人は3月以降に振替えてください。
来週から休講中の1ヶ月間は、お月謝ありません。
1〜2月の2ヶ月間全てお休みの方は、教室の開催していない1ヶ月分はありませんが、
1月前半、2月後半の1ヶ月分のお休みはコロナ禍で割り引いている振替無しの3千円です。
3月も来れない人も、コロナ禍割引継続の月3千円の予定です。
教室開催時は月謝制ですので、料金が発生するのをご理解ください。
材料の購入。質問などは受け付けています。
2月の週目に、16日から始められるかメール致します。
4月に比べて判断に迷いましたが、昨日3週目をやろうと思ったときより、
今日、1ヶ月間お休みしようと思った時の方が
『これで良かったんじゃないか』という気持になりました。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。