璃房ステンドグラス

DIARY日記

2人の写真展

子供の同級生のパパがフォトグラファーで写真展に行きました。
ちょっと前に知ってから、インスタで作品を見てました。
近くで個展があると知り、予約して妻と行きました。
とても良かったです。
最後の1冊だった写真集をいただきました。フィルムで撮影しています。

ミラーレスカメラを買ったばかりですが、フィルムに興味が出てきました。本も購入。どうしよう?
ニコ ペレズ (←Instagram)
「急ぎすぎる」フィルムにこだわる訳について聞いた時の返事が印象に残りました。
今月28日まで。
お問い合わせは
mailpereznico@gmail.comまで
もう1人、璃房の生徒さんも個展をします。
なかしま さやさん

これは自分がモデルらしい。
油絵のようですが、重ねた写真らしいです。
こちらは明日から。
2021年3月24〜27日   15〜21時  最終日12〜17時

老眼の私には字が小さい。
KKAG
千代田区東神田1−2−11アガタ竹澤ビル405
桑原清幸会計事務所内
年末、カメラを購入するとき、いろいろ相談に乗ってもらいました。
どちらも個性的ですね。写真が面白くなりました。