璃房ステンドグラス

DIARY日記

インスタグラム始めました。

冷やし中華はじめたみたい。
でも今頃?
元生徒さんに教わって始めましたが、もう更新がさぼりがちになっています。
璃房のインスタ        (←私)
ステンドグラス教室のインスタ (←嫁)
がやってます。
私の方はやらなくなりそうだし。(フォローもいいねも苦手)
####つけて時って何か違うと感じてしまいます。
今は#まだやってるし、上手に活用しないといけないとは思いますが。
生徒さんは教室の方でフォローします。たぶん続くはず。
4月初旬、兵庫にガラスの仕入れに行きました。
フリモントを10数枚。ちょっとだけ。


良い仕事ができますように。
今日は私の誕生日。もう45か〜。
あ〜4と5が逆か。
これから新宿でお食事です。
お店空いてるかな?きっとチビの好きなも物になると思います。