璃房ステンドグラス

DIARY日記

お休みの延長について

璃房ステンドグラスでは、教室の5月12日の再開を延長することにしました。
期間
緊急事態宣言中の5月末まで。
見学、制作依頼は受け付けています。
入会は6月以降。ステンドグラス体験は教室再開後もしばらくお休みの予定です。
今週から来たかった生徒さん。もう少しで完成の人など申し訳ございません。
引き続き教室日以外も完成品の引き取り。必要な物の購入はできます。
遠慮している人もいると思いますが、意外と来てます。明日も2人来ます。
教室再開は6月1日(火)からの予定。
お休み期間月謝は無し。
4月の平日4週目分は6月の1(水)2(火)に。
6月は5週目までで4回分とします。
12日再開は少し早いと思っていました。5月末までは正直ちょっと長いとも感じました。
20日頃の感染者を見ながら決めたいところでしたが、最終週だけやるなら、いっそ今月お休みしようと思いました。
今週から来るつもりでいた生徒さんいは申し訳ありません。
入ったばかりの生徒さんも不安ですね。
ご理解、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。
最近の璃房です。最後の掃除を終えて送り出す直前です。

ちょっと前にできた小学校のパネルを先週取り付けしました。設置後の写真はデザイン画などから順を追ってご紹介します。
去年はよく代々木公園に行っていました。今年は子供は学校がお休みではないので土日ぐらいしか行けませんが、公園の中央は入れないようになっています。おかげでその周りは3密です。
平日チビは遊んでくれませんが、今は去年と違いお仕事があって良かったです。
ブログを書く時間も増えたので、作品を紹介していきたいと思います。