璃房ステンドグラス

DIARY日記

ガジュマルの木

インスタもサボりがちです。
先日、1年経っても慣れないスマホをいじっていいつと、インスタのストーリーズに、朝行った明治神宮の写真が勝手にアップされてしまいました。
勝手ではなく、私がしたんだとは思いますが。
検索しようとすると、綺麗なお姉ーさんが次々出てきて、さわると指先がトクトクッって。あれ〜、なんか いいねしちゃったかも?
まさか今の画像私のインスタにアップされていないかな?など不安になります。
過去にも目覚ましの画面を間違えてインスタにアップしたこがあります。なぜか数人 いいね! してくれました。
ステンドグラス教室作品です。前回の緊急事態明けにできたものかな。
ご紹介が遅れました。
街並みの先に星が流れています。

街灯には光を裏から当て幻想的な感じになったみたいです。
エビ!、エビ!、ピーマン!

しろいのはおちょこ?
今は教室お休みにしていますが、その間に結婚10年を迎えました。
記念に何か買おうと思い、なぜかガジュマル。

こ〜お〜ち向いて笑って、照れないで〜smile smile smile〜
ガジュマルというとドリカムの歌が流れてきます。
ブログもまめにしようと思ったのですが、カメラを変えたら画像が重く、軽くしてから載せようとすると面倒でやめてしまいます。もっと頑張ります。