璃房ステンドグラス

DIARY日記

勝手に作品展情報

生徒のなかしまさやさんがさんが個展をしています。
私も初日に行ってきました。

深層心理学に関心がありユングを学んだなかしまさん。
難しいことは分かりませんが、みんな奥底では繋がっているんだね。
(悪いことはできないな)
こんな表現方法もあるんだ。と思わせる作品が並びます。
写真に詳しい人に説明されるとあ〜そうか。と見える感じも違ってきます。
写真も学びたいので、色々見て写真の幅を広げたいです。
8月4日〜11日(8休廊)
13〜19時
ギャラリーヨクト
新宿区四谷4−10
ユニヴェールビル102

もう1つ。工房の斜め下にある空き地に何か作りはじめたぞ?

そこがが展示会場です。

水の波紋展。
夜はこんな感じ。

ここにタイムスができるんだ〜。っと言っていた家族がいました。
展示会場です。
ワタリウム美術館がやってるらしいけど、ちょっと暇そう。
教室再開したら行ってあげて。再開情報は今日メールします。
昨日は夕日が綺麗でした。

工房のからの夜景です。