璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室、お休み延長のお知らせ。

8月10日再開予定の教室ですが、感染者急増のためもう2週間お休みします。
2週間後はもっと増えているかもしれませんが、その時はもう1〜2週、もしくは来れる人だけ。という形で再開する予定です。
31日再開予定ですが、7月4週目分の31日(火)1日(水)を無しにして、9月を3回分の月謝で4回来れるようににするかもしれません。
様子を見ながら、変更があるようなら26〜27日頃メールします。
最近の璃房は元生徒さんが8枚分の仕事を取ってきて、カットだけお手伝いしました。
納期が迫ってるけどあとは丁稚に任せています。丁稚に任せると何か起こるのでは?と不安ですが私を巻き込まないで、と念を押しました。
ワクチン2回目は38度出ました。だるくてメールチェックだけして寝てました。
ファイザーは副反応弱いって聞いたのに。妻がもらっていた薬を飲みました。
生徒作品です。お休みに入る前に完成した作品から。
金継ぎ、みたいな。

いいね〜キレイです。
カメラが、 いいのかな。(失礼)
ドラゴンフライ。

クリアの羽はクラッケル。アンティークガラスです。

目も透けない白です。珍しい色使いですね。
落ち着いていて良いです!