璃房ステンドグラス

DIARY日記

9月14日からステンドグラス教室再開!

明日の14日(火)よりステンドグラス教室再開いたします。
見学、入会はできますが、体験はもうしばらくお休みしたいと思います。
今月は2割ぐらいの生徒さんがお休み予定。みんな揃うのは10月からですかね。
ここ1年ちょっとで5ヶ月ぐらいは休んだのかな。もうお休みすることはないかな。この冬のミュー株は気になります。
今朝は太陽の周りに輪ができていました。
工房の屋上から。

オリンピックも終わり、なんかあっけなかったな。
最後にパラリンピックのマラソンを観れたのはよかったです。
『観戦は自粛してください』っとボランティアがカードを持っていましたが、沿道まで近いので3回も部屋から行ったり来たりしました。
(医療関係者にはすみません)
ブログもインスタもサボりがちでした。
しっかり生徒募集や受注のことも考えないと。
明日からの教室に備え、新しいコーヒー豆仕入れました。