璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室

ホテルの予約を間違えた妻。
待ち合わせのタワーレコード、渋谷と新宿を間違えるぐらいでは驚かなくなってますが
『今夜は焼肉』と言って肉を買い「ご飯がないからお弁当でいいよね」って肉のどんぶりを買ってきた。
それは違うのでは・・
生徒作品です。
ステンドグラス教室も再開して、作品も完成するものが出てきました。
重ねると写り込む色も綺麗ですね。

こちらもクリア系で壁に形が映ります。

かわいい色合いの箱もできました。

最後は、もうそんな時期でしたか。

って早よ、と言うより真反対。 ま〜い〜か。
妻ねたもう1つFacebookに床に落とした蜂蜜をどうしたらいい?って書き込んだまま工房に仕事に来てました。
(アリが来るよ)
知り合いから、そういえばせっかく作った出汁を濾しながら流しにジャーとしてたね。と書き込まれていたみたいです。
その記事確認したら、蜂蜜を放置したのを忘れ2回もヌルッと踏みつけたみたいです。
(誰に突っ込んでもらいたいんだ)
もう、さすがっです。
ちなみに画像見つけました。