璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒作品

コロナ感染者が2万人越え、いつもならお休みにしているところですが開けています。
生徒募集こんな時期に来るのかな?っと思いましたが、少しずつ入り始めています。
2月も通常通りやってます。(状況により考えるかも)
ステンドグラス教室、生徒作品です。
自宅の天井に付けます。フリモントの背景にユリのようなデザイン。

中心は作家さんのロンデル使用、本人とても気に入っているみたいです。
ティファニー16インチポピー。反射したのが綺麗だったので窓に映して。


葉の葉脈は裏から半田付け。花のフリグリーと差が出ますね。
こちらもフリグリー(金属製の細かな模様)を使用。16インチのフィッシュ。


目玉が光っています。水のブルーも良い感じです。
教室の方も空いている曜日から体験を再開しようかと思っていますが、もう少し先になりそうです。