璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室

昨日はお見合いをした夢を見ました。
いい感じで進んでいましたが、キャビンアテンダントをしていた語学堪能な女性に
「私は英語ができなくて」っと言った途端
『 えっ? 』っとあからさまに引いた顔をされ、お連れ様とこそこそ話。
なんか〜いけないこと言ったかなっ、と思っていたら。
『笑いながらスキーを滑る』罰ゲームが嫌で、帰ってしまったみたいです。
(なんの流れでそうなったかは知らないが)
きっと昼に妻から英語の動画を見せられ『2%だったら分かるわ』と会話したのが夜残ってたのだと思います。
生徒作品です。最近のステンドグラス作品からパネルを集めました。
ケイムで作っています。

ちょっとケイムを太くしたり、円で囲むと難しくなりますね。
ティファニーで朝食を。

単純な線でそれらしく見せるもの大変ですね。
淡い色合いのパネルです。

優しい作品になりました。
ちなみに妻に見せられた動画は、カナダの医師がワクチンが危険性について語った動画です。
いろんな意見がありますね。