璃房ステンドグラス

DIARY日記

生徒さんたちの展示会。

元生徒さんの個展と展示会です。

個展は表参道から入ってすぐのJOINT Harajukuで。
s_glass05さんの独創的な世界です。
詳しくはInstagramを見て下さい。

s_glass05   

●場所
@joint_harajuku
渋谷区神宮前4丁目29–9 2F
●期間
11/18(金)~26(土)
●時間
初日
11/18(金)18:00~23:00

その他
土日祝14:00~/平日16:00~22:00??

前回は全て売れたみたいです。すごいね〜

もう1つは新しく大森にギャラリーを始めた堺さんの展示会も始まりました。

Luft+alt ルフトアルト

前回は詩とデッサンでしたが、今回は自身のステンドグラスも飾られます。

場所にマッチした展示会になりそうです。

最近の教室生徒さんの作品です。
置き型の照明、小物など集めました。

家のランプ。

家のランプ

ちょっとリフォームして完成です。(作り直しました)
円錐のチューリップ。

チューリップのランプ

同じガラスの濃淡でできています。蚊取り線香の缶にぴったりサイズでした。
壁に映ります。

直線のランプ

本当はランプではなかったけど、光が入ると綺麗そうだったので。
最後は小さな小物入れ。気球かな?

名刺入れ

アクセサリーが入るのでしょうか。

教室では今も自分で始めたい人たちが頑張っています。