璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス高井啓司展

リクルートスタッフのCMを見ていた息子。
このお姉さん(黒木華)楽々精算(横澤夏子)のCMに出てる人?って聞いていた。
「全然違う。女優とお笑いぐらい違う」っと嫁。そのままじゃん。

勝手に作品展の紹介です。
私がステンドグラスの作り手として最初に入った工房の工房長、高井さんが個展をします。

ステンドグラス高井啓司展

日本橋コレド室町。3月21日〜4月2日までです。

ちばぎんひまわりギャラリー   03-3270-8898
日本橋室町1−5−05コレド室町3. 4階
10時〜18時 27(月)休廊日

ステンドグラス高井啓司展

絵付けやフュージングの作品が多いです。
ステンドグラスの作り方も凝ったものが多いので、在廊していれば色々聞けてラッキーかも。

私が工房を始めると決めた時には、周りは「無理だよ~」とか「早いんじゃないか」みたいなことを言う人が多かったですが、そんな人に「もう始めるって決めたんだから」って言ってくれました。

市川市の工房『ミュージデ』で依頼品の製作、本格的な教室もやっています。