璃房ステンドグラス

DIARY日記

ひらのまりさん、ほぼ日参戦

糸井重里さんが主催するほぼ日の展示会に、OGのひらのまりさんが参加します。

ビュッフェのように自由に選べるステンドグラス。
アート作品を、鑑賞する対象としてではなく、積極的に自由にかかわることができたらたのしいのでは?という話し合いのなかで、色とりどりのステンドグラスのキューブと、食品サンプルパーツをビュッフェのように自分で自由に選んで組み合わせる「アート体験」というアイデアが生まれた。

キューブと食品サンプルを袋詰めします。

出来上がった作品は当日持ち帰れます。

ほぼ日さんの目に留まった、衣食住に関わる生活雑貨のお店が出店しています。
私も昨日の午後行きましたが、かなり混雑していました。朝イチ、夕方がお勧めなのかな?

「生活のたのしみ展2023」
日程:2023年4月29日(土)~5月5日(金・祝)
場所:新宿住友ビル 三角広場
時間:11時~19時(最終日は18時まで)
入場:無料