璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室再開について。

ステンドグラス教室の再開は6月2日と思っていましたが、1日東京の感染が5人以下が続けば、状況次第で23日もありえるのかな。経過をみないと何も言えませが。21日で解除が発表され、感染が0に近い数字になればですが。
カレーはリベンジしました。前回忘れたビールを飲みながら。
ローリエとブイヨンは入れ、ワインもチョコも味噌も醤油も入れません。
2時間ぐらい煮込んで1日置き、今朝食べました。
前回より良いけど、まだまだプロにはなれないな〜。
でもオーケーで買ったお肉がめちゃ柔らかくなってました。
それだけが収穫かな。
話は変わりますが
昨年、忙しい時に広島から手伝いに来てくれた小越さんがホームページを作りました。
ステンドグラス アトリエ ソンテ(←クリックしてね)
広島でステンドグラスのパネル注文。ステンドグラス教室をお探しでしたらぜひどうぞ。
3つぐらいの工房を渡り歩いています。