璃房ステンドグラス

DIARY日記

教室作品

引越し先が温泉付きだった。
という夢を見た。(昨日に続いて夢の話)
間取りは狭いが、湯船は3段、開放感のある外から丸見えの風呂だった。
きっと寝る前にブラタモリで温泉の特集を見て、その後マンション情報を見たからだろう。
足を入れたらピリピリ、っときた。テレビと同じ。
違っていたのは、その後いろんな人が集まりくつろいでいる。
温泉場にある長テーブルが2列設置されていた。
ゴミは持って帰ってくれないかな〜っと心配していた夢。
最近は寝る前の出来事を夢で見る。
生徒作品です。最近の教室から小さなランプ。
もうなくなったわー殿のモールドで。

ベースもおしゃれですね。
ダルガラスで。

壁り色が映ります。
虹が出ました。

ペガサスもいます。
シンプルな作品。

どこにでも合いそうですね。
夢を見るのは眠りが浅いのかな〜