璃房ステンドグラス

DIARY日記

ステンドグラス教室作品。

8歳の息子がエロチャンネル見よう。っと言い出した。

「パパ、エロチャンネルみようよ」(えっ?)
「前に見たじゃん、エロチャンネル」(たぶん、お前とは見ていないと思う)

「2人で何見てんのっ!」あきれる嫁

え〜
あっエガちゃんねるね〜。
小3にもなってエロの意味もわからないのか。

生徒作品です。
ステンドグラス教室から小さな作品達。

夜空とフクロウ。。

モモンガも飛んでいます。よく見ないとわからないかも。
小さなパネル。

よくこの額手に入ったね。
流星と土星、なのかな?

ネコもいます。サンドブラストは生徒さんがやりました。
小さな花が咲き乱れています。

実はランプにしていたのを作り直しました。ナギットも作りました。
7インチのランプを続けて。

爽やかな色合いですね。繰り返しの模様は空きが来ないかも。
2つ目も今はないワーデンで。

白の背景もいいですね。

お笑い好きのちびはユーチューブでドリフなど見ています。
将来は芸人になりたいそうです。

先日、学校の催しで友達と漫才をしていましたが、少しも笑えませんでした。

そっちの才能はないのかな。