璃房ステンドグラス

DIARY日記

メリーゴーランド。

「島田陽子さん、3とうしんしか受け取れないんだって」

「そりゃ 頭デカイな〜 ドラえもんかっ」っと妻

3親等って言いたかったの分かるでしょ。
いいじゃん3頭身がお迎えに来たら寂しくなさそうだし。

生徒作品です。

ステンドグラスのメリーゴーランドです。

ステンドグラス メリーゴーランド

璃房のインスタで動きます。ブログへの載せ方分からなくて。

こちらはトイレットペーパー入れ、だそうです。8つ入るね。

ステンドグラス 蘭

照明入れないともったいない。

レトロな感じの小さなステンドグラス。

ステンドグラス レトロ

色ガラスが良いポイントになります。

これはハト?の繰り返し。

ステンドグラス 鳥

全体でも同じ形になってますね。

最後は小さな犬のお休みランプ。プレゼントらしいです。

ステンドグラス 犬

目玉が印象的でした。

先週3回目のワクチンを夫婦で1日ずらして打ちました。

妻は当日に40度。(次の日予約の私は1度は辞めようと思いました。)
私は当日何もなくて安心したら次の日の夜に38度出ました。
38度で頭が痛い、と言っていたら「私は40度よ」っとマウントを取られました。

あなたの勝ちです。