璃房ステンドグラス

DIARY日記

7月27〜29日メールの返信できません

お問い合わせのお返事は30日以降になります。

先日、散歩していたらカブトムシのたくさんいる木を見つけました。(場所は内緒)

息子に知らせても興味なし。私が子供の頃だったら『宝の山だ〜』っと大喜びだったのに。

小4の息子は、学校のプールの授業で2ℓのペットボトル使うため、買ってきたその日に全部飲みました。
金曜に使用予定なので火曜に飲み切らなくても。

夜中にトイレでお腹が痛いと泣いていました。(お前はアホか)

ノートを見ると自分の名前も鹿太郎と間違えます。(麟太郎です)

そんなシカタロウは最近メタボ。お腹がプヨプヨしているので「どうするんだこのお腹」と言っても気にしていない様子。

でもこの前見てしまいました、ホテルのお風呂で私が露天風呂に行っている間、誰もいないと思ったのか室内からガラスに映った自分の姿を見ながら、お腹を見ては摘んでいました。

気にしていたんだね。

ちょっと可哀想になりました。